赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.7.24 ヴィアティン三重vsソニー仙台FC

前節終了時点で2位と好調なヴィアティン三重

今シーズンようやく2回目の応援へ

復帰したとはいえまだテーピングががっつりな佐藤洸一選手

この日の気温は33.6度。「風があるからまだ助かるね」という声があちこちから聞こえたけれど、風の心地よさを感じることのできないヴィアくん

ホントしっかり休んでね

が、この日は守備で信じられないようなミスが散見

PAすぐ外でパスをプレゼントしてしまう

誰かと思えば鈴木さん!

同じようなミスを二度重ね、前半だけで0-3になってもおかしくない展開だったが

前半終了間際に田村選手のゴール⚽

なんとか同点で折り返す

「沢山の方に見てもらえるように」とメインスタンド前+センターサークルでもパフォーマンスしてくれたヴィアティンチアとヴィアくん

引き上げようとするヴィアくんに放水するスタッフさん

腕を掴まれて「ああ、怒られるぞ・・・」と思ったら

ウェーイ!
なんだこれ😆

からのサポーターへ散水(どこかの暴走スプリンクラーと違ってちゃんと届かないようにしてた笑)

途中でその様子を撮りに来たオフィシャルカメラマンさん

自分が先月レンズ水没させたので「冗談でもカメラに放水したらシャレにならんぞ😨」って勝手にビクビクしてた笑

水の動き出す為にシャッタースピード落としたのを後半途中まですっかり忘れていたという・・・

2点目を決められた・・・と思ったらゴール取消に安堵

やっぱり抜群に強い空中戦

5回くらいだったかな?全勝だった

結局1-1で試合終了

FC大阪にかわされ3位

平均観客数2,000人以上の問題もあるけれど、まずはしっかり立て直してもらって4位以内は絶対死守💪