赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.8.11 中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ

今シーズン初ドラゴンズ

1人が不安だったのか、グランパスくんに身を寄せるMAIちゃん

動画撮ってるのかと思ったら扇風機の風当ててたんだ笑

リョクシャカに合わせて踊る

あとMAIちゃんそこ代わってもらえないか?

花束贈呈は堂々としてました

今日のメインイベント。最近はペペくんにデレデレの顔しか見ていない玉ちゃんの始球式。やっぱり大観衆がよく似合う!これからも色んな場所での活躍楽しみにしてます

玉田が玉田であるために。タマダがタマダであるために

チアグランパスの4人も慣れない場所での慣れないタイムスケジュールだったと思うけどナゴヤドームを盛り上げてくれました

グラサポみんなでタオマフやらユニやら見せたら近くまで寄ってきてくれたグランパスくんもありがとう!

試合は体感的に
・巨人の攻撃9割
・中日の攻撃1割
の修行。でもみんなでやいのやいのできたのでオールオッケー!