赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.8.19 名古屋グランパスvsジュビロ磐田 2/2

試合以外を中心に

まずはチアグランパスのウェルカムパフォーマンス

1曲目のあとは金鯱グランパスくん決めタイム
このためだけにお手製で色々工作しててすごい

どの写真のどのメンバーもホント楽しそうな顔しかない😆

MAIちゃんは何を一生懸命祈ってたんだろ🤔

2組目で金鯱グランパスくんを引き当てたのはYUIKAちゃん
前節に続いての大当たりにこの表情。広辞苑の「きょとん」の用例にこの時の動画を載せるべきだと思う

3組目のくじ引きではこの日が誕生日のNANAKAちゃんお祝いタイム㊗️

誕生日勝利おめでとう㊗️

あっという間に年齢重ねてしまうんで大変申し訳ないんだけど、残りの試合全部勝つために毎試合誕生日になってもらっていいですか?

何しろNANAKAちゃんの誕生日当日の試合は勝率100%なので🤩

だが忖度はなく金鯱グランパスくんを引き当てたのはMIRANOちゃん
チアグランパスのゲームはいつだってガチ。だから面白いのだ🤩

3人決まったところで2曲目はグランパス音頭
ガンバ戦はやぐらで披露してくれるのかな?
心配していた天気予報も雨マーク消えたし、このままお願いします!

そして3曲目

この日のシークレットゲストのお2人

プロチアリーダーのhazukiさん
先月からプロとしてのキャリアをスタートさせたばかりということで、そんな大切な時期にトヨスタ来てくれてありがとうございます!

これからどんな新しいチアリーダー像を作り上げてくれるのか期待しています💪

あとノノさん

グリーティング

パフォーマンス前の待機時間に旗振ってるの好き。いつかチアグランパスを引退する日が来たらゴール裏で大旗隊をお願いします

ちょうど曲が途切れたところで磐田サポから大きな拍手

「チアグラにそんな・・・。なんていい人達だ・・・😭」

と感動しかけていたら磐田のチャントが聞こえてきてグラサポブチ切れ

「お前らのチャントなんて声小さすぎて聞こえねーよ」とばかりにいつも通り堂々とパフォーマンスするチアグラのカッコよさよ

ただ自分は磐田サポのチャント被せ(入場時の演奏へのソレも含め)は容認派

グランパスに招待してもらったわけでも、ホームクラブのイベントやセレモニーを見にきたわけでもなく、勝ち点3を勝ち取るために自分のお金払って来ているわけなので、多少のマナー違反や礼儀知らずはむしろ燃える材料

こっちはパフォーマンス終わりのチアグランパスを、心の中で「チアグラ!(どどんどどんどん)チアグラ!」って叫びながら全力で拍手して迎えるだけ

磐田になら勝てるだろ、と思ってこの席買ったの正解でした😁(やっぱり恨んでる)