赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.9.14 名古屋グランパスvs川崎フロンターレ

いやー、燃えた。燃えたんだけど、こういう変な燃え方はもういいかな

名古屋グランパスにも川崎ゴール裏にも、もちろんJリーグにも色々思うところはある。でもやっぱり試合開催してくれたのは嬉しいし、一緒に過ごせたのがいつものみんなや優しい川崎サポさんで良かったな、って1日でした

代表復帰コングラ!

名シーンを後ろから

「今ヒーデ!ヒーデ!ってお前のコールしてくれてるぞ」って教えてもらって嬉しそうな甲田選手😊

スタメン紹介。お近くはSAYAKAちゃん!それなりにスタジアム通ってるけどSAYAKAちゃん初めてな気がする😍

ホームラン55本打ちそうなジュニ坊

山崎武司さん

完全に失点を覚悟した

対称的な2人の表情が好き

0-0でHT

先制を許す

抗議も覆ることはない。ただ今シーズンは審判囲むこと増えたのは確か

周りの人達と喜びまくってたので写真撮るタイミング遅すぎる笑

あの瞬間は興奮に支配されてて、ホテルで得点シーン見返したらウルウルきた🥺
失点→イエローサブマリン→ゴールの流れはホント昂ぶった

後半はほぼ一方的に攻め立てるも1-1で終了

カッコよすぎた!

コルリの言葉に拍手を送るチアグランパス

そんなチアグランパスのウェルカムパフォーマンス

2曲を終えてこの夏の思い出を一言で。MCはMAIちゃん

このポージングにこの表情はさすがに可愛いがすぎる

これは幻のMIRANOポーズ!?

3曲目は新曲ダンスホール

インスタで予習動画をアップしてくれたおかげでみんなで踊る!みんなで盛り上がる!

今までで一番長く拍手が鳴り響いたんじゃないかな?

川崎に続いて次も上位広島

Go ! Grampus ! 

 

あと、ファンクラブ会員に開放されたピッチサイドウォーク(写真のSNSアップは禁止)

ちょうどチアグランパスのピッチグリーティングと時間が重なって、みんなでチアグラごっこできたの楽しかった🤩

 

至近距離にもかかわらず実施してくれた運営さんと、それに応えて節度を守って楽しんだサポーター、いい関係だと思います!