赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.9.17 名古屋グランパスvsサンフレッチェ広島

クラブ30周年記念試合

スタジアムのあちこちに歴史を感じることのできるスポットが

ウェルカムパフォーマンスの囲みがすごい

バミリがいつもより近かったから今回は50mmで

ただ背景がごちゃついたり、これぞという写真に頭から木が生える構図になったりと、いつもの100400にしておけばよかった💦

なので写真少なめ手拍子多め

ここ好き

スタジアムに入ってピッチグリーティング

声出しエリアじゃないんだけどさすがに「可愛い!」と声を出さずにはいられない。ごめんなさい

小西社長とミズノ社長のPK対決では小西社長が「グランパスくんの内蔵は若い」と発言・・・。連休明けには社長交代のニュースリリースくるか

お久しぶりの豊さん

写真じゃ伝わらないけど超絶トラップに周りのちびっ子がザワついてた

もくもくマシーン投入

レーザービーーーーーム

スタメン紹介の全力スイングで何か落としたっぽいジュニア

暗いから見つからない

全然見つからない

何か分かんないけどさすがに心配になってくる

両チームのサポーター撮ってたらいつもの様子に戻ってたので見つかったんだろう。多分・・・

キックオフ

この日もミッチの横断幕前には警備員さん

ゲッツ!!

稲垣横断幕の前にはボールボーイ

写真で振り返るとハイボール多かったかな?

ドリンクをわざわざライン際まで歩いて戻す森島選手

さほどピンチもなく0-0で後半へ

大迫選手が立ちはだかる

打っても打っても決まらない

0-0で終了

これで3試合連続のドロー

互いに肩に手をやり仲よさげな2人

ホームもあと2試合だけか・・・