赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.1 名古屋グランパスvs横浜Fマリノス

川崎→広島→横浜F・マリノスと、優勝を争うクラブとの連戦

エースマテウス選手を欠きながらの2試合はドロー

そして驚異的な回復力でマテウスがスタメン復帰

これは勝つしかない!

「オレ、黒木ちゃんと絡める。お前たち、見てるだけ」くらいのドヤ顔。今シーズン成績がアレだから、もう半年以上やべっちFC見てない😂

後半も基本同じだった・・・

レオさん・・・

一緒に応援したサポ友さんが思わず手を合わせて拝んでいました(一人一)

何度もファインセーブを見せてくれたランゲラック選手もマリノスの勢いを止めることはできず・・・

勝利を確信して試合途中でそれ用の横断幕を出される屈辱
まあ「まだ笛が鳴るまで分かんないぞ!」みたいなこと言われても腹立つんだけど😂

0-4

🙃ゲーフラ🙃

歴代ユニの1つがイソ🤩

わざわざ来てくれた川崎サポさんと試合後に食べたあんかけスパはしょっぱかったです・・・
あとマリノスサポさんは普段バカデカいスタジアムだからか、いいレンズ持ってる人率が高かった

試合前のイベント

ゆって!こんなすごすぎるの隠してるの先にゆって!

ホントはセットを軽く越えるくらいの高さを飛んだのに咄嗟過ぎて間に合わなかった
曲の途中に拍手がブワーッと巻き起こるくらいのインパクトとクォリティでした

もっと横のポジションから顔をちゃんと撮りたいvs次がホームラストだから正面から撮りたい

キックオフ!

おかえりRUNAちゃん

1曲目が終わるとまさかのチアグラ運動会!

2人1組になって風船を運びます

こういうのは写真じゃ楽しさ伝わらないとは思うけど、今回のパフォーマンスから公式アプリでの配信が!

スタジアムに来られない人も他サポさんも見てほしい!

下田さんばりの名実況HANAちゃん

時にはサポーターとも協力したり

VARを要求したりしながら盛り上がってました

2曲目へ

これには稲垣選手も渾身のガッツポーズ💪

ちなみに2曲目からSSが1/200になっててほとんど写真ありません😩

スタグル食べてスタジアム内へ

数日前からちょっと頭痛がぶり返してる感じがしたので、ゴール裏からチアグラシートに変更
隣の人も後ろのマリノスサポもいい人で良かった。ゴール裏だったらプンスコだった

メ~テレはちょいちょいグランパス取り上げてくれて嬉しい

30周年記念メッセージ

やべっちFCから取材が

「どんな戦いを見せるのか!?注目です!」の台本が切ない

はあ・・・