赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.23 FC岐阜vsアスルクラロ沼津

実に・・・8試合ぶりの・・・勝ち点3・・・!

うおおおおおおおお!!!!!!!!

沼津の順位は1つ下。負けたらひっくり返される

名古屋からレンタル中の三井選手は遠すぎて見えず

マーニャンを警戒する染矢選手

一方的な沼津ペース

ゴールだけでなく守備もしっかりする藤岡選手

ほとんど見所のないまま前半終了

岐阜名物、賑やかすぎるハーフタイム

ゴール裏からだとモロに逆光なので難しい

後半開始3分で失点

この時間での失点はやめて!いや、失点はどの時間もやめて!

後半32分、染矢選手キター

残り時間も気になる後半41分、藤岡選手のゴールで同点⚽

藤岡選手がゴールを決めた時の動きを褒める宇賀神選手。柏木選手もインスタで褒めてたけどこういうの嬉しいだろうなあ

1分後、その松本歩夢選手の嘘みたいな奇跡のような軌道を描いたシュートが吸い込まれ逆転⚽⚽

そして相変わらずモメまくる染矢選手

一旦収まったと思ったら

今度は庄司選手と

リードしてからの試合運びはめちゃくちゃ良かった

ピッピッピー

試合後に笑顔を見るのも8試合ぶり

とっくに着替え終わったはずの橋本選手の右手には喪章

ハロウィンということで勝利の花道はいつも以上にカラフル

試合前イベントを

yaccoさんとLEOくんはドラゴンボール

ミナモがめちゃくちゃ可愛かった😍

続いてGGGタイム

横からだと後ろ姿しか見えなくて

「撮影タイムでやっとこっち向いてくれる-!」ってタイミングで突然悲鳴をあげて逃げ回るGGG

乱入した口裂け女やゾンビにパニックになりながらもしっかり手を握り合ったり肩を寄せ合ったりするのが微笑ましかった(絵面は微笑ましさゼロだけど)

こんなに怯えながらもリーダーとして、そしてなによりセーラージュピターとしてゾンビ軍団に1人立ち向かおうとするKOTOMIちゃんの姿に感動を禁じ得ませんでした🥺

写真のアップは控えるけどSAYAKAちゃん腰抜かして涙流してガチ泣きしてた

対照的にとにかく終始楽しそうだったNANAOちゃん。来年は「一緒に逃げると見せかけて実は私もゾンビだったのよ」役を演じてほしい

ホラー映画でよくある、ゾンビとの戦いから逃げ延びて「朝日だ・・・、私たち助かったんだ・・・」かーらーのー的な2人

ちなみに、正面の観客向けの撮影タイムが終わり、次はこっちに座ってる観客向けの撮影タイムになる直前だったので、周りのGGGファンからも「撮影タイムがぶちこわしだ-!」と悲鳴があがりました笑

 

気を取り直してギッフィータイム

ギッフィーの仮装は金太郎!

秋の日はつるべ落とし

先行入場してステージに戻ってくると写真撮影にはどうにもならない暗さに

ヨンニッパ買うしかないな😨

WAKANAちゃん撮れなくてごめんなさい

この辺からは、ハイライト-100、シャドウ+100といったイルミネーション向けの設定を。まあGGGみんなキラキラしてるからあながち間違いではない

 

ペファッションショーではNAOちゃんの解説がものすごく面白かった笑

仲良し

突然のケンカ

なぜか突然髪の毛食べようとする

この2人も笑

シャッタースピード1/160でも大変なのに、ここで1/1000が求められるパフォーマンスタイム。さすがにカメラおろして手拍子で参加

ハロウィンお菓子ももらえて楽しかった!