赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.12.4 チアグランパスイベント

ことごとくイベントを欠席し続けて、最終節以来のチアグランパス!

そのチアグランパスのパフォーマンス中、お偉い方が来たのか、グランパスくんがふかぶかーとお辞儀

その場所を去ってもしばらくふかぶかーとしてて「グランパスくんも大変なんだなー」と思った笑

 

がんばれお父さん💪

グランパスくんの体当たりにも負けないHANAちゃんとMAIちゃん。チアグランパスのデュエル女王s

がんばれお父さん💪

この日は最後列から。お仲間さんと縁側でお茶飲み気分な手拍子応援。なので出し惜しみとかじゃなくホントに写真ないです🙇‍♂️

お財布面でもチアグランパスのポテンシャルが爆発。この日のグッズ販売も長蛇の列。すごい・・・!

なんとかグッズ2点購入して、もらった写真はリフティングのセンスが抜群だったMAIちゃんとミッキーAIRIちゃん。サインありがとう🤩🤩

沢山のサポーター対応しながらも話しかけてくれたメンバーにも、なんなら毎日会いたいお仲間さんにもホントありがとう!