赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.12.11 GGGイベント・玉田圭司トークショー

HINAちゃん・NANAOちゃんのサイン会

この日はNANAOちゃんdayで、GGG福袋に入ってたアクスタもNANAOちゃん+ラバーエンブレムもNANAOちゃんのサイン入り+サイン色紙2パック+個別に買った1パック全てにNANAOちゃん色紙

「当たりですね!」って言われて「大当たりだよ!」って返したけど大当たりどころじゃ足りなかった


スペシャルグレードハイパーゴーグリーンガールズ大当たりだった🤩

写真集の服装は完全に自前だそうです

そしてGGG福袋に1枚入っている手書きクリスマスカード
SAYAKAちゃん自引きしました🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

あと来シーズンのユニフォームも

「織物」をイメージに作られているということで、実際の生地(オイジじゃないよ)がどうなってるか気になってたので→さすがに織物柄のプリントでした

フレイレ退団しちゃったし、2023シーズンは誰のユニフォームにしよっかな!

学生時代パチンコ屋でバイト歴のある自分。目押しはめっちゃ得意だから小山選手のスパイクはもらったも同然DAZE!→タブレットでの抽選でどうにもならず😂


午後からは大須で玉ちゃんトークショー

内容はこんな感じ

「名古屋めし食べた?」→「味噌カツ食べた」
「W杯見てる?」→「見てる」
「ブラジル戦のゴールを振り返って」→「必死だったから覚えてない」
「地球最後の日に食べたいものは?」→「寿司」
「好きな魚は?」→「サンマ」
「今が旬のブリは?」→「好き」
「好きな食べ方は?」→「刺身」
「ブリしゃぶは?」→「好き」
「子ども達にメッセージを」→「親の言うことをよく聞く。今は一流選手のプレイを簡単に映像で見られるので練習頑張れ」
「大人サポにメッセージを」→「グランパスには見ていて面白いサッカーをしてもらってみんなは応援してほしい」

(ここからブログ乗っ取られたので一部暴言が含まれます)

途中で司会の女子アナさんが「サッカー好きな友人と質問考えた」と言って地球最後の日がどうこう魚がどうこう言い出して、W杯真っ最中の今この時によりによってW杯ゴーラーに訊く内容がそれとか(自主規制)、サッカー詳しくないと言ってたのは全然いいんだけどそれでもゲストがした話を深掘りするための質問くらいはしてほしかったのに、サッカー話もそこそこに魚トークにはやたら食いつくとかそんなに魚が好きならルアーでも(自主規制)

(ブログ乗っ取られ終わり)

ブリ食べたくなって帰りにスーパーで刺身買って「やっぱ旬の魚美味しい!魚トークありがとう!」ってなった😋

まあそもそも午前中GGGを優先して玉ちゃんのサイン会参加してない自分が文句言える筋合いではないんだけど笑

なんだかんだグチったけど楽しかったです!ありがとうございました!