赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.1.7 デンソーエアリービーズvs岡山シーガルズ

チアグラ初めした今、やっと言える

あけおめ!ことよろ!J1優勝!ルヴァン優勝!天皇杯優勝!家内安全!商売繁盛!交通安全!安産祈願!其他色々!欲望全開!

ぶんぶんかわいかったー

コートに入る時に備品を壊すグランパスくん

サーブインセレモニーで全然ボール飛ばなくてめっちゃ笑われるグランパスくん

応援に熱が入るあまり、どんどん前のめりになるぶんぶん

はい、パコさんに報告