赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.1.17 FC岐阜練習見学

練習見学の実施、どうもありがとうございました!

 

まずはやっぱり上野新監督。上野新人監督。上野(J3優勝という)新(しい世界を見せてくれる)監督・・・無理矢理過ぎた笑

「シューズ?代表にいたんだからそりゃアディダスだよ」って言っているわけではない

フィジカルトレーニング中の視界

ホンタクコーチ。体キレキレでした。ボール蹴りたいよね

ここからは選手を中心に

※コンディションを明かさないために時系列ではなくシャッフルしてあります

 

一番乗りは松本拓也選手

岐阜で萌え袖といえば柏木選手

練習中率先して声を上げて盛り上げていた庄司選手

イルでドープな三國選手

「どっかの校長先生が紛れ込んでるぞ・・・」

「まだいるぞ・・・」

群馬から岐阜に来てくれた久保田和音選手

カメラ目線あざす!

これは田口裕也選手かな?

よく聞こえなかったけど生地選手の挨拶

レンタル満了で金沢に戻るのを覚悟していたけど、まさかの完全移籍を選んでくれた窪田選手

もうこれでパーペキにウチの子🥺

ついに岐阜も複数のユース出身選手がトップチームに😭

なんかまた顔が小さくなったような気がする松本歩夢選手。どうなってんだ!

髪型似すぎな2人

トップ会談

ジョグ中、サポーターにお礼を伝えてくれる田中順也選手
こっちが好きで詰めかけてるだけなのに😍

引っ張りトレーニング

去年の窪田&ヘニキコンビは最高だったなあ😆

藤岡選手が今年も岐阜のユニフォームを着て闘ってくれるなんて、正直諦めてた

バランスボールでもリフティング上手すぎた笑

伊吹山を背景に入れたがる

指輪がキラリ

背景と笑顔がめっちゃいい感じの羽田選手
おかえりやよ!

この2人のイチャイチャを初日から見れるとは🥰

こんな感じで楽しいがいっぱい

その中の一つが松本拓也選手

新人選手をサポーターの前に連れてきてきれて自己紹介

みんな活躍してもらって、いつか「練習初日の自己紹介では声小さくて何話してるか全然聞こえなかったのにこんな立派になって🥺」って言えますように💪

シャッターチャンスタイムもありがとうございました!

カツアゲ現場を見られて笑ってごまかす(?)

練習後の取材対応は藤谷選手

キャプテンかな?簡単なシーズンにはならないけど今年こそ!今年こそ!!今年こそ!!!今年こそ!!!!みんなで一緒にJ2へ帰ろう