赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.2.25 名古屋グランパスvs京都サンガ 2/2

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ったホーム開幕戦!

今シーズンは広い西イベント広場でのウェルカムパフォーマンスがデフォっぽいので、たくさんの人が見れるのがいいですね

3年間チアグランパスの礎を築いてくれたMIRANOさんからバトンを受け取ったのはRUNAさん!

かわいさ重視だった2022ユニからカッコよさマシマシになった2023ユニ

どんな新しいチアグラになるのかワクワク!!!!!!!!!!!!

サブリーダーはこの2人
SHIHORI仮面の活躍も楽しみ!

トークもダンスも進行も、とにかく頼りになるNAGISAさん

続いて期待のルーキー

まずはRIKOさん

とMIYUIさん

ようこそグランパスへ🤩

AIRIさんも絶対応援してるよNANAKAさん

プロフィールページのコメントで最大のサプライズを提供してくれたYUIKAさん

まさかの「さあ行こうぜ!名古屋!!」

こんなんもうたぎって仕方ないわ🔥

前髪変わった?のかとにかく可愛さ盛り盛りのRINAさん

公式アプリで開催された絵心王。チャンピオンに輝いたMAIさん

自分基準だとぶっちぎってた

あの審判のセンスが自分には謎すぎた笑

今シーズンも勝利のHANAが咲き乱れますように

韓国語がどんどん上達中のRIOさん

開幕戦のMCはSAYAKAさん

自己紹介が終わって早速チアグラ2023のパフォーマンス!

・・・なんだけどカメラのAFが機能しなくなったのでMF置きピンでの撮影

待望の開幕戦なのに撮れ高のバラつきごめんなさい

視線の先にはどう考えてもあの人

古内東子でも聴くか・・・

目線いただいてしまって申し訳ありません!

公式アプリの動画で「楽しそうに踊ります!」的なことを話してくれたRIKOさん

マジで表情管理すごい!

サポーターを巻き込んで楽しそうに踊ることなら誰にも負けないHANAさん

昨シーズン最終戦は目元に光るものがあったHANAさんの、楽しいが大爆発してたとこ

もうピント合わせるの完全放棄

でもキラキラ含めて楽しそうにしてるのは伝わるはず!

1曲目はお休み組も笑顔

ここのRUNAさんカッコすぎたんでRUNAラッシュ

グララとジュニ坊も一緒に盛り上げます

今シーズンもたくさんのスポンサーがチアグランパスを応援してくれます

ここ花柄になってるの全然気が付かなかった😲

にーんも開幕

ただ、とにかく、寒い

風がビュービュー

寒さを吹き飛ばすべく次の曲へ

 

どう考えてもこのYUIKAさんカッコよすぎた

どの瞬間を切り取ってもパーフェクトなMIYUIさん

このNAGISAさんもきっとあれだ笑

じゃん!

ラストはGo!Grampus!

1つ前の投稿でアップした田中隼磨選手の引退セレモニーを挟んでピッチパフォーマンス

 

結局何曲踊ったんだろ?ひたすら新曲!すごい!

チアグラ2023最高のスタート!

Have a Confidence !!!!!!!!!!!!

選手・監督・スタッフ・チアのみんなのおかげで丸一日とにかく楽しかった!

ありがとう!