赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.3.12 FC岐阜vs松本山雅FC

アウェイ北九州での開幕戦、勝ち点1を持ち帰った新生上野FC岐阜

待ちに待ったホーム開幕戦!楽しみすぎて4時に起きた笑

でもそれは自分だけじゃないようで、6,700人以上が長良川に駆けつけました!

今シーズンはついに一緒に歌えるようになったLEOくんとyaccoさん

開幕戦から大忙しのギッフィー。今シーズンもよろしくね!

GGGも6期。毎年その勢いは増すばかり

この写真、みんなの個性が出てて好き

今シーズンは

サいこうの

ヤるきと

カわいさで

なんだっけ?頑張りますだっけ?(ごめんなさい💦)な

SAYAKAさんがリーダーに!ワクワク!

ホーム開幕戦にGGGグッズがちゃんと用意されているのが岐阜のすごいところ

2,100円で大好評発売中です!

今シーズン最初のギッフィータイムはStray Kidsの「Case 143」

1!4!3! i love you!

このMR.マリック的ギッフィー好き

これね!

ギッフィータイムなのにギッフィーの写真少なくてごめんやお

FC岐阜勝手に応援チャンネルのお2人

シーチケ組だけどステージのスケジュール的に先行入場放棄笑

GGG第2部

声出しOKになったので、GGGも早速サポーターと交流

質問答えてくれてありがとう!嬉しかった!

ステージ1曲目はハイパーチャント!やっぱ好き!

〆のマイクはAIRAさん

「行くぞ長良川-!」的なことを言ったような(楽しすぎて覚えてない笑)

選手トークショーは藤谷選手と三國選手
新加入選手は生意気ばかりだそう笑

やっとスタジアムへ笑

岐阜の大旗隊はカッコいい!

スタメン紹介

写真撮らせてくれてありがとう!!!

そして新曲がまさかの I Don't Like Mondays. !!!!

アイドラ好きなので最高に嬉しい!!!!

夏にはLEMONADE聞きたいな

去年に比べると松本の応援がおとなしかったように感じたのは、岐阜ゴール裏の熱量が上がったからかな?

予報より早く降り始めた雨。青森旅行で雪没させて修理代6万円払ったばっかなので写真少なめです🥺

相手のミスを突いた窪田選手のゴールで先制⚽

上野監督はゴールにも浮かれないタイプ

追い付かれた・・・

やんちゃレンゲボーイ

HT

なんかブーイングされてたような気がするけど何かあったのかな?

いつもの

2試合連続ドロー

今は「無敗」を重要視したい

みんな大好きビクトル
味方のミスからの失点以外、全く危なげなかった

最後にこの日のお気に入りの1枚

何があったかは忘れちゃったけど「たはー!」なSAYAKAさん

これはアイドラの名曲「FIRE」のPV冒頭を再現したと思っていいのかな?(絶対違う)

今シーズンも僕の心に火を付けてくれてありがとう🔥ワオ!