赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.28-29 名古屋グランパスvsコンサドーレ札幌

試合前は特別な体験

ドーレくんカッコよかった

勝ち点300点くらいゲットしたくらいの気持ち!

いや、3,000だな。いやいや、30,000だな。いやいやいや、300,000だな。いやいやい(

今回舞台裏から見せていただいて、いかに多くの人が関わってサッカーの試合が行われ、自分が楽しんでいるその時間はいかに多くの人の力で支えてくださっているのかを知ることができました

ありがとうございました!

札幌ドームで躍動するチアグラ誇らしい!

目の前で見せていただいただけじゃなくサイン入りカードまで!アウェイサポにもドームの案内など素晴らしいおもてなしをありがとうございました!

メンバー外残念

なんか面白そうな席

秒で先制⚽

後半にも追加点

ツアーのグラサポだけでなく、一般の観光客にも大人気だったグランパスくん。ただ素っ裸なのでグランパスの宣伝になったかは不明笑

若い女の子グループと一緒に写真撮ってデレデレしてたのは確か。はい、パコさんに報告

最初は怖がられてたけど仲良くなった☺

ツアーの夕食時にRIOちゃんが「テレビ塔がよかった」と教えてくれたので。イルミネーションがキラキラ🤩

9ヶ月の札幌滞在だけで銅像を建ててもらったクラーク

アイヌの人たちと数日間暮らしただけで碑が建てられたイザベラバード

ここにいたかどうかすら分からないのに神社で奉られる源義経
これもう4年間頑張ってるチアグラは記念館建設するべきでは🤔

21時過ぎに到着

すぐに帰って寝ようと思ったけどやっぱりせっかくなので

流し撮り1発目

盛大にミスったらなぜか♫になった笑

なにがなんだか💦

夜の空港エモかった

最後はチアグラ楽屋訪問について

いつも沢山楽しませてもらっているお礼に、有志で撮った感謝メッセージ動画で失笑してもらったり、チアグラコースターをプレゼントしたりしました

コラボパフォーマンス本番前の大事な時間に30分以上相手してもらいました(時間の感覚バグって体感3分だったけど笑)

それだけでも充分なのにプレゼントしたはずのコースターに「よかったらサイン入れてお返しさせてください!」って提案してくれる優しさ🥺

調子に乗って「むしろ自分がサインするよ」っていうどうしようもないボケを聞かなかったことにしてくれる優しさ🥺🥺

1から100までありがとう!

※「神かよ」はコースターをプレゼントした際に「神かよ」と書かれたシールを自分が貼り付けたのを受けて書いてくれたものです。決してチアグラがサポーターに対して軽口叩いているわけではありません。念のため