赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.3 名古屋グランパスvsセレッソ大阪 1/2

怒濤のホーム4連戦の6月

まずはセレッソとの上位対決

 

前日の大雨の影響で矢作川が

いつもの

JAWS

ゴールを決めて膝スラするRUNAちゃん的な

グラポン神とMAI様

酒井選手と一緒に踊るグララ

Go! Grampus!

チアグラを見届けて相馬選手のハイタッチ会へ

おかえり!ありがと!また来てね!

練習へ。忙しい💦

審判が散水被害に遭うのは珍しい気がする笑

前半4分、カピシャーバ選手に決められあっさり先制を許す

名古屋ゴール裏前でパフォーマンス

中継カメラがあるからではあるんだけど、めっちゃブーイングした笑

でもまあどうせ失点するなら早いほうがいい。時間はまだたっぷり

前半21分、和泉選手の復帰後初ゴールで同点⚽

ただVAR時間かかりすぎ。あれだけ時間かけてチェックしないといけないのが「明白な誤り」の可能性と言えるのだろうか?

DAZNの注目選手に選ばれた毎熊選手。すっかりセレッソの主力に🥺

お尻を浮かせずに足でボールを奪い合う新競技

前半21分、CKから丸山選手のジャンピングボレーで逆転⚽⚽

右サイドなのにいつの間にか左からPAに侵入

ここは藤井選手の勝ち

さらに前半43分、マテウス選手がハーフウェイライン付近からドリブル!ドリブル!ドリブル!シュート!ゴーーーーール!⚽⚽⚽

後半は何点入るかな?と思いながらのHT。なお

シンパンマン

ムーブメンタル!ムーブメンタル!

3-1⭐⭐⭐

ドルトムント

2点目のシーンを悔しがる中谷選手

武田選手にめっちゃいじられてた笑

♪名古屋ー 俺らのー 風を起こそうー

メメンバー外の選手も出てきて一緒に!
複雑な気持ちは分かるけど、せっかくだからみんなで楽しも!

 

そんでなんでチアグラここにいさせてもらってないのよ!だから(?)中谷選手がチアグラの分までグランパスくんたちに混ざって頑張ってる笑

国立の新潟戦は、チアグラと風チャント歌うためにバクスタ寄りのゴール裏にしたので絶対勝ってほしい!

野上選手との熾烈なスタメン争い、これでまた一歩リードかな?