赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.1 ヴィアティン三重vsソニー仙台FC 1/2

記念すべきラピスタ初ナイター

照明が!

点灯してる!

照明に照らされてスタグルも美味しそう度アップ

ちなみにこの照明、挨拶した桑名市長の話によると、1基1億円するらしいです。4基あるから全部持ち帰ったら4億円か(ゴクリ...)

この日は浴衣day

色とりどり、鮮やかな浴衣を着こなすみんなの可愛さに気持ちの上では快晴!いや、梅雨明けした!

ファッションショースタート!(枚数にバラツキがあるのは自分の下手くそさとセンスのなさのせいです🥺)

このファッションショーで1番好きな写真

一般的に袖を見せる時って、手首をかえして袖先を指でつまんで「しなっ」って感じにするものだけど、MOMONAちゃんのこれは完全にゴール決めてガッツポーズした時の「どーだ!」なのよ笑

 

本人のガムシャライケイケガンガン盛り上げ好きな性格が出てるすごくいい写真だと思います

というわけでドピーカンの日差しで顔に影がでまくるよりも写真的には案外良かったかも
でもせっかくの浴衣なのでちゃんと来年は晴れてくれるといいな(できれば梅雨明け後にお願いします🙇‍♀️)