赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.3.30 名古屋グランパスvs横浜Fマリノス 3/3

キックオフ💪

グランパスくんがいるのかと思った笑

よく話してた
ケネディと、ミッチと、チャンレと、パトリックと

治療のために一旦ピッチを出る際も

強力な横浜の攻撃陣を1点に抑えたのはきっと慣れ親しんだ稲米ダブルボランチだけでなくこんなところにもあったのかも

一方相方はアンロペとなにやら話していた笑

エウベル選手に翻弄された久保選手。正直こてんぱんだったと思う

先にボールいったはずなのに一瞬でボール奪われたのは相手を褒めるしかなかった

それでも最後はしっかり相手を止めることができたし、札幌戦ではDAZNで守備を褒められたし、新たに背負った背番号と同じ25歳。期待大🔥

守りの要、ハチャンレ選手が脳震盪で交代するアクシデント

スプリンクラーに挟まれて困ってるのかわいかった笑

チアグラと一緒にダンス

太ももすごい

後半開始

先制を許す

長崎から移籍してJ1でもガンガンやれるようになってる植中選手

でもサイドでの起用はもったいない。横浜の攻撃陣は強烈だけど、1番ゴールに近い位置でプレイするとこを見てみたいよ

交代時のゴタゴタで一時的に横浜が10人に

そのタイミングで森島選手が年間ベストゴールクラスのループを決めて同点⚽

盛り上がりすぎて写真はない😂

決まったと思って飛び上がって階段に崩れ落ちた笑

後半AT、倍井選手が倒されて得たFKを山中選手がブチこんで逆転⚽⚽

盛り上がりすぎて写真はない😂

勝ったー⭐⭐⭐

勝利の舞はバックスタンド

いつもの

まだまだ全然ここから🔥