赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.3.30 名古屋グランパスvs横浜Fマリノス 1/3

勝っっっっっっったあああ!!!

去年の8月だか9月だかもう遠すぎて忘れちゃってるくらい久しぶりのホームでの勝利!!!

いつも勝ったときどんな文章書いてたのかも思い出せない笑

ということでホーム3試合目にしてようやく初参戦

みんなの写真見てて自分も撮りたかったエンブレム背景
ただエンブレムが若干斜めって吊るされた影響で、写真の水平感狂いまくって大変

もう完全に水平迷子です😂

12人揃ったチアグランパスも初めまして

初見だから楽しそうなシーンとかカッコいい瞬間とか見逃しまくったので、福岡戦ではきっともっと楽しくなる🤩

2曲目

新エンブレムのデザインはしなやかに美しく伸びるSHIHORIのこの瞬間を元にしたという噂があるとかないとか

勝利の舞の練習、ハニワのとこは覚えた!(最初の最初)

なにここかわいい!

フラッグパフォーマンス。フラッグ、ポンポン、メンバーが目まぐるしく入れ替わるあの「おお!おお!」感

チアグラ普段見てない人も是非ウェルカムパフォーマンスで直接見てほしい

ウェルカムパフォーマンの後は豊田市駅でのイベントへ
メンバーのナチュラルな表情も垣間見れたりしてアットホームないい時間だった

クイズ大会では
RIO「第1問!」
チアグラファンダム「ででん!」

って掛け合いを当然なんの打ち合わせもないのに阿吽の呼吸でできたのはなんか連帯感みたいなのを(勝手に)感じた

というわけでとにかく忙しくてとにかく楽しかった横浜戦はおしまい

それでは問題です!
ででん!
今日の福岡戦に勝つのは?

「「名古屋ーー🔥🔥」」