赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.1 ヴィアティン三重vsソニー仙台FC 2/2

さあ試合!

7位の三重がホームに迎えるは2位のソニー仙台FC

・12試合で総得点23はダントツの1位(2位は18点)

・得点ランキングtop10に4人もランクイン

と、訳わかんない攻撃力

 

ただ例年以上に混戦のJFL

勝てば得失点差で順位をひっくり返すことができる

ヴィアくんもサポーターも気合い充分だ!

もちろんクラブのみんなも!

2つのボールの位置がちょっと面白い

キックオフ🔥

前半9分、自ら放ったシュートがこぼれたのに詰めた寺尾選手のゴールで先制⚽

ぺろんちょ。いつも思うんだけど舌かまないのかなあ

藤澤選手も的確な指示でJFLナンバーワンの攻撃力を誇るソニー仙台FCを封じる

・・・と思ったらかわされて

ここはPK覚悟したよね

前半44分、当たりそこねのシュートが絶妙なスルーパスとなり川中選手が豪快に蹴り込む⚽⚽

2点リードで前半を終了し、ゴキゲンなヴィアくん

だったが・・・

直に窺い知ることはできないが、水に濡れたトラックにはヴィアくんが泣いているように見える🥺

口周りが

「この水たまりが悪いんだ!」

この写真好き

菅野選手のぺろんちょクロスに

田村選手が競った先には

ドフリーの寺尾選手!

これは決まっ・・・

ドンマイ

ハーフタイムのヴィアくん写真に着想を得て

87分、瀬尾選手が決めてリードは1点に

選手もサポーターも必死

そしてホイッスル

分かりづらいけど、転んだ頬をさすさすしてチアのみんなに心配されるヴィアくん

いや、違う。チアのみんなに心配されるために転んだ頬をさすさすするヴィアくん

お見送りでは谷奥選手とチアと話をすることができました

ちなみに他クラブのペンライト使ってるのがバレたので、ちゃんとヴィアティンチアのペンライト買いました笑

すぐ横でペンライト販売するとか商売上手すぎるでしょ!

順位は2つ上がって5位

上手く行けば次節にも首位💪