赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.8 ジェフ千葉vsファジアーノ岡山

前日土曜日に埼玉で用事があったので、甲斐選手とミーヤに会いにナクスタへ!

・・・行くはずだったんだけどコロナで中止に

なのでフクアリへ!

関東はプランBを容易に用意できるのが良いですね。よよいのよい

5月1日に亡くなったオシムさんに捧げる献花台

去年フォロワーさんのお写真見て気になる存在になった佐々木翔悟選手がスタメンに!

オシムさんに感謝の言葉を伝えるOBたち

AF-Sモードで撮影していることに気が付いたのが前半30分過ぎ・・・

ブレブレ写真連発してても案外気が付かないものですね(開き直り)

名古屋から育成型期限付き移籍中の成瀬選手
なんかまだ仲のいい選手が少なそうな気がした笑

元FC岐阜の風間選手もお久しぶり!

カメラマン席から感じるクラブ愛

柳選手激アツ!

 

高くて追い切れない💦

まさかの左サイドバック
自分の席からは見づらいポジション

「逆に後半は攻め上がるシーンを正面から見れるぞ!」と思ったらまさかの防戦一方😭

倒れず突破する末吉選手かっこよかった

佐々木選手と言えば髪を直す仕草なんです

バチバチ

髪を直したところで前半終了

左手で水アピールしながら写真撮るの難しかった笑

後半はほぼほぼハーフコートゲームだったので写真がない

後半ATにゴール決まればそりゃあもう盛り上がる

そして試合終了

「bravo !!!」

まさかまた竹田さんに会えるとは

名古屋も岐阜も長崎もパッとしないけど、なんか熱い気持ちをもらえた試合だった。来て良かった!