赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.14 名古屋グランパスvsセレッソ大阪

7試合ぶりのぐらほー!!!!!!!

 

勝ったから言うわけじゃないけど、ここ数試合の内容見て、そろそろ勝てる頃だと思ってました

でもこの日の試合の内容で勝てるとは思わなかった😆

 

この日が誕生日のグランパコちゃんがスタメン紹介に登場

キラキラな瞳が麗しい・・・

なびくスカートも美しい

セレッソの注目はもちろん毎熊選手!

長崎にいた頃よりも攻撃のセンスに注目されてる感じ!

仙頭選手のゴールで先制⚽

なんだかんだ先制点は取れる👍

リードを保って前半終了

後半開始時、誰よりも先にピッチに入る柿谷選手がセレッソサポを背負う姿を撮りたかったのに・・・

脳震盪・脱臼から驚異的な回復を見せたキム・ジンヒョン選手

止まっている選手と動いている選手だと流し撮りどうなるのかな、と思って

交代した仙頭選手を真っ先に労いにいく吉田豊選手

懐かしのウノゼロ!

さあここから巻き返し!

 

試合以外の写真は別記事にします