赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.5 チアグランパスイベント

GWはチアグラウイーク!

5/1イベント→5/3中1日京都戦→5/4中ゼロ日イベント→5/5中ゼロ日イベント
という超過密日程を、元気とエネルギーでガンガン突っ走っていくチアグラ

自分が行けたのは5/5の午後の部だけだったけど、初夏の陽気のもとホントカッコよかった🤩

 

この日はグッズ先行発売が行われ、午前の部で完売!
「さすがだなー。すごいなー😊」からの「購入特典にチェキもらった」と聞いて😲😵😨😱😫😭😇😇😇😇😇😇

なので撮影させてもらった写真をチェキ風加工したけど、うん。メッセージもサインもないんだ。うん・・・

イベントって場所も違えばメンバーも違ったりして、それなのにむしろステージの段差とかを活用しちやったりしててホントすごい。ホントに

午後の部では「ダンスを始めたきっかけ」についてのトーク

かわいい衣装につられたり、友達に誘われたり、時にはふてくされたり

ダンスのジャンルも色々あるけど、みんなの今までがグランパスを応援するためのチアダンスとして融合してるんですね

パフォーマンスではそれぞれの個性を見せてくれたりもして、14日のセレッソ戦がますます楽しみに🤩

イベントラストはジェスチャーゲーム

MAIちゃんとグランパスくんが動物のモノマネをする→RINAちゃんとSAYAKAちゃんが答える

というみんなが楽しめるゲーム・・・なんだけど写真的には厳しかった💦

というのはMAIちゃんのせい!
ジェスチャーというよりは完全に顔芸笑
それを見た2人もガチで笑って、その結果アップできない写真を量産しました笑

それくらい楽しいチアグライベント、きっとまた開催されると思うのでもっともっと沢山の人が来てくれるといいなあ