赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.9.6 ツエーゲン金沢vsV・ファーレン長崎 1/3

8/20に行われる予定だった試合は長崎が新型コロナの影響でエントリー数を満たすことができず順延

 

自分は富山まで行ったとこだったのでたいしたことなかったけど、長崎から来た人とかスタグル準備してた店とかホント大変だっただろうな、と思います。まあ昨日は昨日で観測史上最高に並ぶ38.5度を120年ぶりに記録したりと、台風で大変でしたけど💦

16時頃は青空!

が、後ろを振り返ると・・・

ステージイベントが中止になったので貴重なファンサ

荒れ狂うゴミ袋

いざピッチサイドシートへ

1人しかいないピッチサイドシートの目の前で鳥かごしてくれたので、笑顔を独占!

ヤサガラス「長崎サポは雨の兼六園しか見れてないじゃないか!」に笑った

今日は休みにするつもりだったけど午後から仕事になったのでひとまずここまでです