赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.4.7 名古屋グランパスvsアビスパ福岡 1/2

GGG卒メンとの桜ポートレートが面白くて

「チアグラと桜もなんとか撮れないものか・・・?」と考えた結果、レンズの先に桜をくっつけてみた(トヨスタのを折ったとかでばなく、自宅の桜の枝です)

結果は・・・
結果は・・・・・・

では!ここからはチアグラと桜ポートレート(?)

まずはMAI。メンバーによって枚数にバラつきがあるのは完全に桜のせいです笑

体育会系の気配がすごいRII
SAYAKAにモノマネされていて、ポイントは「声の太さ」だそう

桜感ある写真撮れなかったんで来シーズンも継続お願いします!(またやるつもりなのか笑)

「SAYAスマイル」手の形しっかり覚えた!
でも何を意味したものなのかが分からなかったんでいつか教えてほしい笑

YUIKAとともに岐阜県出身のMINAMI


2021年は4人いた岐阜出身も昨シーズンに続いて2人のみ。頑張って!
今シーズンも長良川で試合開催されるといいな(おいやめろという声も聞こえてきそうだけど笑)

2年目になったRIKO。初めての曲でのパフォーマンスに挑戦するなど進化が止まらない
自分的にはトークでガンガンハイプレスかけられるようになってることに注目してる

桜的にもこの2枚は意図した感じになっててすごく好き

からの最強の1枚!

同じく先輩になったMIYUI

レンズの真ん中に桜ぶら下げてたら当然ピント合わせに苦労するんだけど、ピント外した写真さえもそういう意図があるかのように見せてくれた

ただの飴ではなくりんご飴配るあたり、大阪通天閣を軽く超えるスケール

この日は「他己紹介」

MINAMIに褒められてこのポーズ。照れ隠しもあったかもだけど、咄嗟にこういうことできるようになったのがなんか嬉しい(誰目線だ)

春という理由だけで駆け出したくなる感あって好き

桜つけてるの見つかった笑

RIIに褒められてなぜかMIYUIに逃げる

桜ピンクといえばYUIKA!
このメイクでニコって笑った時のギャップといえばYUIKA!

土曜日のイベントで少し話聞くことができたんだけど、リール動画に1つとっても10秒20秒のためにその何倍何十倍何億倍(すぐ誇張するのが自分の悪いクセ)も時間かけてくれてるんだなあ

そんなRIOがデザインしたタオマフを早速落としたことを報告します。拾ってくれた親切な方ありがとうございました🙇‍♂️

ビッグハートでビックリハート

まだシーズン始まったばかりなのに、パフォーマンスしながらカメラに桜ぶら下がってるの見つけてリアクションくれる余裕があるのホントすごい

そしてこの髪型、何をどうしたらこんな凝ったのできるのが分かんなくてホントすごい

自分はチアのリーダーになったことはないから(当たり前)分からないけど、やっぱりホームでの勝利は嬉しさはもちろんホッとするところもあったのかな

他己紹介では「頼れるリーダー」と言われながらもそれに加えてムードメーカーな面もパワーアップ!

というわけでチアグラ×桜、自分的には大成功!これで「チアグラと花見したんだぜ」って言えるし笑

夏はヒマワリをレンズにぶら下げ・・・レンズすっぽり覆われて何も撮れない未来が見えた