赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.29 ツエーゲン金沢vsいわてグルージャ盛岡

5月8日に埼玉遠征した大宮vsいわてが中止になったので、ようやく甲斐選手の応援に

磐田も松本も京都もJ2からいなくなってJ2難民

 

金沢はなんといっても望遠レンズでの撮影可能なピッチサイドシート!

というわけで存分に甲斐選手の闘う姿を見ることができました😭

(充分ありがたいんだけど欲を言えば中央だけじゃなく端やゴール裏の席もあると最高です!中央だとシュートシーンが背中ばかりになってしまうので💦)

ビッグセーブ!

前半ATに痛恨の失点

さあ後半!

ビスマルク選手のプロ初ゴールで同点!

・・・なんだけど全く喜ばないからオフサイドか何かかと思った笑

庄司選手のゴールで突き放す金沢

この喜びよう、豊田選手のゴールだと勘違いしたのは自分だけではないはず

何喋ってたんだろう?

というかブレンネル選手、かなり腰が悪そうで何度も痛そうにしていた

万全じゃない状態でも起用せざるをえないあたりにもチーム状況の難しさを感じる

甲斐選手のこのシュート惜しかった・・・!

終盤の反撃も実らず・・・

相変わらず金沢のスタッフさんは親切で感じよくて、この日は松田選手のイケメントークで盛り上がるノリの良さも笑

 

そしてボールボーイくんが

・ピッチサイドシートの自分に挨拶してくれる

・いわての選手紹介時にも拍手

・いわての選手交代時にも拍手

と本当に素晴らしかった

 

この日はいわてからキヅールも!

はじめましてのキヅールさん、何してもシュールになるのズルい笑

横断歩道の誘導をするヤッさん

無事渡れた

「分かる。浮気とか最悪じゃん。だよねー。もう別れな。わかるー。でさー、ワタシさー」

真キヅール白刃取り

「分かる。パワハラ上司とか最悪じゃん。だよねー。もう辞めな。わかるー。でさー、ワタシさー」

キヅールを見つめる瞳が完全に恋する乙女のソレ

どっちがワルモノなのか

今回の金沢もホントに楽しかった!

キヅールのステージ中継、全く動きがないから何やってるのか分からないシュールさが最高でした😆