赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.2-3 S耐 もてぎ

スーパー耐久2試合目の応援はもてぎ

ドラッグストア並みのレッドブルがお迎え

マシンだけでなく人間にとってもスーパーな耐久度を求められる

鈴鹿でのスーパーGTでは散々待たされたピットウォーク

今回はスムースに入場できて一安心

まずは葵成美さんにご挨拶

赤い衣装+赤い傘は肌色をキレイに表現するのが難しい🥺

「へーえ、いいカメラ持ってんじゃーん」

「こないだ壊れて買い直したばっかなん?」

「よこせや」
みたいなことは言われてません笑

なぜモンチッチ

 

35度。汗もすごい

飛び散った砂をみんなでお掃除

PRステージ

もちろん緊張はしてるらしんだけど、実に堂々としてる

厚意でファンサタイム

こうして初日は終了

たくさんありがとう!

2日目

この日も当然のようにギラギラメラメラ

撮影させていただいた他のみなさんもありがとうございました!

車をどこまで小さくして流し撮りできるかチャレンジ(意味はない)

レース観戦3回目にしてゾッとした瞬間

カーブを曲がりきれずに、というよりは曲がらずにそのまま一気に突っ込んだという印象

ドライバーは無事というツイートが同じチームのドライバーからあったけど、直前にギリギリで当たる位置を左側にできていたのがよかったのかな

どのレースもスポーツもそうだけど、みんなケガなく

決勝レースの途中だけど、サッカー応援のため昼でリタイア

マシントラブルがありながらも4位完走おめでとうございました!