赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.31 読売ジャイアンツvs広島東洋カープ

長良川球場で開催された巨人vs広島へ

16,065人はさすがに大混雑

一方3,000人台が当たり前になってしまったFC岐阜🥺

やる気のないジャビット

グータッチ

しないんかい

シスタージャビット(初めて名前知った)は王道のいい子

一方

渋々出てきたと思ったら

急にスイッチ

ドアラ系なのかな?

巨人のチアのみなさん

背景のクセがすごい

なんもしてない人

この日限定グッズの種類がすごい

さすが巨人

岐阜出身ということで気合い入ってた

独り占め

ジャンケン大会

商品はサイン入りグッズいろいろ

第1部終了
また見たことないマスコットが!

ジャビットのバッグを何やらゴソゴソ

うん、いい笑顔!

バレた

小芝居を見せてくれたところで第2部スタート!

めっちゃいいジャンプなのに背景さあ・・・

2部も豪華サイン入りグッズ争奪ジャンケン大会

最後まで背景に悩まされた😂

球場内へ

いつもと角度の違う岐阜城が新鮮

2列目、ブルペンの目の前

良い席あってラッキー!

・・・と思ったら柵ううう

またまた何か出てきた

一体何人いるんだ!?

柵は縦にも

背番号に名前がないから誰が誰だか分からない自分でも、さすがに松田選手は分かった

広島は広島で名前も番号も同じ赤色なので誰が誰だか分からない

そんな自分でも、中日が今シーズン2試合対戦し無得点に抑えられた床田投手は分かる

そんな床田投手からいきなり2得点

しきりに声を張り上げ赤星投手を盛り立てる

背景やら柵やら

ヒットの瞬間ももちろん柵

阿波野!懐かしい!

月と岐阜城が重ならないか期待したけど残念

特等席で観戦

初回の2点を守り切って巨人の勝利

地元での勝利おめでとう

グラウンドに降りて目の前でヒロイン見れるサービスがすごい

楽しく観戦できたけど、ゴミが散乱していたのは残念

こんなに酷いのなかなかない