赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.3 つくばFCvs栃木シティ 1/3

ピッチレベルで撮影させていただく機会を作ってくれた友人や、この日1日過ごしてくれたカメラマンさんたちには改めて感謝をお伝えしたいと思います

といいつつ、やっぱり今言いたい笑

ありがとうございました!
ガンバレ!つくばfc!!!

夢に向かってチャレンジ!
このスタジアムからどんな夢が叶えられていくのか楽しみ🤩

栃木シティとの上位対決、サポーターの応援にも熱が入っていた

熊谷誠也選手がドリブルで駆け上がってシュート!

「うおおおお!決まれえええ!」と思って見ていた瞬間、熊谷選手の視線が別方向へ

その時に「やべ!これ絶対誰か走り込んでるやつ!」と思ったものの時すでに遅し
恩塚幸之助選手が足を伸ばして詰めていた

自身のゴールの嗅覚のなさ、反応速度の遅さにがっかりした瞬間でもあった