赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.1 FC岐阜vs福島ユナイテッドFC 1/2

現在9位のFC岐阜。とはいえ大混戦のJ3、昇格圏までの勝ち点差は僅かに5
「まだいける!」といい続けて数ヶ月。ついに10月を迎えてしまった

対するは15位の福島。偶然にも福島との勝ち点差も5

結果は・・・

鹿児島が勝利したことで昇格圏までの勝ち点差は8に
そして残り試合は9

「ひっくり返せる勝ち点差=残り試合数」を考えるといよいよ、いよいよ追い込まれた

名古屋ユース出身の森晃太選手ももう26歳かー

こちらは名古屋でプロ入りした大武選手
横断幕をバックに入れようとして前半ほとんど費やした割には微妙😂

特にコレと言うこともなく前半終了

桑原アナ「個人的な見解ではあるんですが自分からレンゲカッターをもらいにいったようにみえます。皆さんのご意見はいかがでしょうか?」

深野さん「主審の位置からはいわゆる串刺しになっているので正確に判定することは難しいように思います」

鄭大世「倒れずに頑張ったほうがいいというのはFWとしては意見を言いたい。チームとしては倒れた方がいいというプレイがある」

家本さん「ノーコメント笑」

原さん「ファールだよファール!現場の感覚としては!」

原さん帰ってきてくんないかな。最近のジャッジリプレイは家本さんの意見が全てになっちゃっててアレ

樋口選手が投入され、新旧10番対決が実現

ゴルフできそうなくらいエグれた笑

やられた

決まってほしかった(それはそう)

勝利に沸く福島

一方岐阜は上野監督がサポーターに説明する事態に