赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.1 FC岐阜vs福島ユナイテッドFC 2/2

気を取り直して試合前のアレコレ

この日のGGGは運動会!縄跳びがめちゃくちゃ盛り上がった

スマホとカメラ両方持ちながらなんでピントめちゃくちゃだけど楽しい雰囲気は伝わるはず

こんな絡み方ある!?

上野監督同様「ピンクチーム敗戦の責任は私にあります」と謝罪する(?)SAYAKA

いつも楽しい企画をありがとう!

伊藤寧々応援マネージャーと、飛騨牛巻飛騨牛コロッケを懸けたお絵描き勝負

こっちには写真しかないけどバラエティ出演多数の伊藤寧々ちゃんに負けないリアクションと「絶対勝つ!」「絶対2個食べる!」のフリオチが完璧すぎた笑

ギッフィータイム

DJ yacco & LEO タイム

選手トークショーは羽田選手と林選手

そしてこれがSAYAKAが食レポでお肉落としまくった「飛騨牛巻飛騨牛コロッケ(手前)」

自分が買ったのは飛騨牛が分厚すぎて巻けてないほどでした

コロッケ単品が300円で、飛騨牛巻飛騨牛コロッケが500円とかだったかな?コスパおかしい!ごちそうさまでした😋