赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.6.11 京都サンガvs名古屋グランパス

連覇を狙うルヴァンカップ

プレーオフステージ1stレグを6-1で勝利した名古屋

対する京都は5-0以上のスコアが必要という、追い詰められた状況に

サンガスタジアム完成後、初めての対戦ということで大量の名古屋サポが紫色のイスを埋め尽くす

パーサくんたちアウェイ側に1回も来てくれなかった

長崎の試合で何度か訪れた時にはたっぷりファンサしてくれてたのに・・・

ほぼほぼ京都で培養された仙頭選手

気合いは充分だ!

はじめましての東ジョン選手

枠を外れたシュートがサポーター席へ

トヨスタよりも近いからホント要注意

さすがにキックオフ直後から前がかりに

そんな京都をしっかり止める

成長著しい藤井選手

この日はほぼほぼパーフェクトだったのでは?

いまひとつピリッとしない内容に、照明をいかにエモく撮るかに興じ始めたところでハーフタイム

1stレグは行けなかったので、お久しぶりの山﨑選手

「先日引退発表した竹田正嗣さんに似てるなあ」と思って個サポさんに伝えたら結構同意してくれた笑

「パーンっ!」の瞬間取り損ねた

さすがにこれは決まると思った

写真的にもシュートモーションを遮る他の選手がいないし「やった-!」って思ってました笑

次またお願いします!

同点でも準々決勝には行けるんだしまあいいか、と思ったら!

移籍後初ゴール⚽

ここから肝心の斎藤選手の顔写ってません💦

「ベンチの方にも行っていいかな?」って何度も確認してから駆け寄るのかわいかった

あとはタイムアップの笛を待つだけ

そして勝利!!!

相馬選手が「真ん中!真ん中!」

次の相手はどこになるのかな?

抽選が楽しみ!

最後は勝利のHANA&RUNA