赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.14 名古屋グランパスvsセレッソ大阪 クラブ30周年レジェンドマッチ

歴史を作ってきたOB達がトヨスタに集結!

おじさん達が楽しそうに嬉しそうにしている姿は最高ですね😁

唯一の現役阿部翔平選手

久しぶりに見ると現役当時よりデカく見えた増川隆洋氏

ゴリさんこと森山泰行氏

こないだ長良川で見かけたので若干レア度薄め笑

DAZN解説でおなじみの飯島寿久氏

中村直志氏と吉村圭司氏のムラムラコンビ復活

チームをまとめるのは玉田圭司氏

広報で毎試合見かける西村氏も久しぶりのユニフォーム姿

おじさ・・・レジェンドvs中学生選抜キックオフ!

ミスターグランパス岡山哲也氏

絶好機を外すゴリさん

スーパーサブで起用すべきだったか笑

今ではビールメーカーの営業マン千代反田充氏

競り合いをただ楽しそうに見てるだけ笑

相変わらず足の太さがチート

ドシーン!ドシーン!とトヨスタが揺れる

トラップうっま!

TBSに縁の深い中西哲生氏と小倉隆史氏

ティアモ枚方の監督を務める小川佳純氏はケガのため欠場

ハーフウェーラインまでドリブルで駆け上がる😲

楽しそうに見ていた楢崎正剛氏と交代

セレッソサポーターさんの熱い横断幕

タマダンス(そんな言葉ないけど💦)で魅せる

PKで先制を許すも伊藤裕二監督は余裕の表情

ミラーゲーム

後半は広野耕一氏がゴールを守る

ハーフタイムに話していたとおり、ゴールを狙う

滝澤邦彦選手がPKをもらうと

1-1の同点に

圭司から圭司に絶好のボール

圭司ズコー

圭司もズコー

ヒールパスって写真で上手く伝えるの難しい

現役の時より上手くなってるタッキーのゴール

2021年5月の山口戦を彷彿とさせる、後ろからのDFを切り返しで鮮やかにかわし

ループシュート!

ガチで嬉しそうだった笑

現役時代、対戦相手だけでなく味方も・・・っていうかマッスー自身をも惑わせたドリブルでの攻撃参加

トゥーさんの攻撃参加に「あーあー、また行っちゃったよ」って思ってたの爆笑です!

「小倉GM」よりも「小倉監督」よりも、オグはオグが一番似合う

ここガチで奪われてた笑

4-1で貫禄を見せつけた

あー楽しかった!またお願いします!

トークショーでは米倉誠氏もJリーグ黎明期の話をしてくれた

レジェンドマッチを見ていたのでチアグランパスのパフォーマンスは第1部のみ

っていうか14時キックオフで10時開始だから「10分前なら余裕でしょ」と思ってたけど着いた時にはもうすごい人だった笑

イベント盛りだくさんで忙しかったー😆