赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.7.31 FC岐阜ファン感謝祭 後半

残るは2種目

ジェスチャーゲーム

話がウケて嬉しそうな大西選手笑

謎のジェスチャーはそれ以上に受けてた笑

大仏でもお地蔵さんでもなく、まさかの自由の女神

畑選手と!ギッフィーが!ついに!手を!

一瞬の隙を突いてブルマに

ラストはお絵描きコンテスト

お題は「ダンスするザリガニ」

問題作その1

ツボに入って爆笑する小山選手

サインがカッコいい

2組目のお題は「理想のデート」

ブラジルチームのこの対決に懸けるモチベーションはどこから笑

一応ヘニキ選手の番なんだけど、ルール関係ない笑

誰が一番ヤバいか、みんなすぐ分かったと思う

腕の位置

問題作その②

岡本選手の挨拶で3時間に及ぶファン感は終了

いい話してるのに、絵のせいでしまらんのよ😂

ノリノリなギッフィーに

「帰るよー」

「はーい」

と思ったら大間違いだ!

あー、楽しかった🤩

試合翌日にも関わらず貴重な時間を割いていただきありがとうございました!

もっかい言お。楽しかった!

最後の最後に心配事が

選手の作品は抽選でサポーターにプレゼントされるんですが、山内寛史選手と石坂選手のだけ残ってたんですよね・・・

受け取り拒否とかじゃないですよね😂

 

ってうか石坂選手、育成型移籍したからこれが岐阜での最後のサインに笑