赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.3.13 FC岐阜vs大宮アルディージャ

今シーズンからレギュレーションが変更となり、ルヴァン杯初参加となったFC岐阜

バックスタンドからだと夕焼けのスタジアムがより一層美しく見える

夕日で光るスタンドが丸山千枚田のようだった

GGGの試合前パフォーマンス、散水タイム😂

前節スクランブル出場の後藤選手がスタメン

2年目で多分初めてのメンバー入りの林選手。こっから飛躍!

ルヴァン杯のおこげアンセムが初めて長良川競技場に鳴り響き、キックオフ

キックオフ直前の集中モードが対照的だった小川選手と和田選手。小川選手の積極的な攻撃参加も、和田選手の空中戦勝率の高さも頼もしかった

CBで出場の萩野選手
昨シーズン終盤の得点力がすごかったんでまたSBでも出てほしい

 

そんな萩野選手、開始直後にGKのパントキックの邪魔をして審判に呼び出され

勝手に帰ろうとして2回「話はまだ終わってません!」って怒られてたのかわいかった笑

ボールボーイにボール要求する際、いつも笑顔だったのがイケメンすぎる河波選手

ふざけてるわけではもちろんなくて。華麗なヒールパスでチャンスを作ったシーンなのにヒールパスって写真難しいな🤔

1失点目ではゴールポスト蹴り飛ばして防げなかった怒りを露わにしながらも、すぐに切り替えてみんなに声をかけてた姿がかっこよかった

切り返しでDF2人を滑らせ、キックフェイントでGKの体重を移動させて蹴る

この瞬間の粟飯原選手にはこのくらいスローモーションで見えていたのではないかと思うくらい冷静だった

一番印象に残ってるシーン


松本選手と交代で入った羽田選手。松本選手に向かって「あゆむ!よかったぞ!後は任せろ!」的なことを叫んでいたと思われます

一番印象~、とか言いながらただの妄想だけど笑

最後は後藤選手が何度もCKで上がることを直訴する気迫を見せるもタイムアップ

この日はセンターサークル応援団でKO直前にも盛り上げてくれたGGG

試合は負けちゃったけど、そんな時だからこそファンサで笑って帰ってまたスタジアムに通うのだ

なんと自腹でユニ作ったRUI。気合い入ってる!それで思い出した。昨年SAYAKAAAAA!!!ユニ作った時に「WAKANAAAAA!!!ユニも作ってください」って言われて「来年もいてくれたらね」って話したのを。WAKANA本人もちゃんと覚えてた笑

SHION・AIRAペアは前の人からの流れでカッコいい(?)ポーズをリクエスト。無茶ぶり応えてくれてありがとう!2人ともカッコよかった笑

「GGGめちゃくちゃ楽しい!!」と話してくれたKARIN・HONOペアには讃岐戦のアレを。これからも罰ゲームで色々やらされると思うけど頑張って笑