赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.8.3 名古屋グランパスvs浦和レッズ 1/2

ルヴァン→リーグ→ルヴァンと続く、対浦和3連戦の初戦

5月25日の福岡戦以来のトヨスタ!

おかえりなさいの永井選手

永木選手と重廣選手も早速スタメン

練習見学に当選したサポーターに手を振る森下選手

観客数6,200人ではキラキラ不足

鯱の大祭典仕様で金髪になったグランパスくんもメラメラ燃えている

スタメン紹介、目の前にはRIOちゃん!

照明の点滅がいい感じに陰影作ってくれてカッコいい

時折トヨスタを見上げていた重廣選手

決意を感じる

キックオフ!

ランゲラック選手の腕にキャプテンマークが🤩

警備員さんずっとこの横断幕丸被りポジション😂

藤井選手が頼もしすぎる

「マイボオオオオオ!!!!!」

前線がボールを収められない苦しい展開

失点もそこでのロストがきっかけに・・・

重廣選手のヒールを永木選手が拾って運ぶシーン、まるで初めて試合した2人とは思えない😲

0-1で後半へ

HTで2人交代

これが奏功した

いきなりマテウス選手から稲垣選手へのクロスでチャンスを作る

キャプテンマークは稲垣選手へ

ニコニコ

ニコニコ

コンパクトなフォームからあの低くて速いゴールキックは他では見られない

この2人も鯱の大祭典仕様に

マテウス選手が倒されるもノーファール

今度は逆にマテウス選手がファールを取られる

 

普段審判の判定には従うことが多いマテウス選手だけに、ここまで苛立ちを見せるのは珍しい気がする

主審も主審で「文句あんのか」感出しちゃってたし💦

その後に笑顔のシーンが待っていた

移籍後初ゴールを決めたところで交代

両チームが審判の判定に不満を募らせる中、しっかりとコミュニケーションを取る

ハンド疑惑のシーン、これだけ体に腕を付けていればノーハンドでいいと思う

終了間際になってもPA内までボールを追う

マテウス選手の浮き球コントロール突破がライン割ってしまって「今のめちゃくちゃ上手かったわ!惜しかったね」的な

重廣選手も90分運動量が落ちなかったのはすごい

1-1で試合終了

久しぶりのトヨスタ、席も良くて撮りすぎたのでチアグランパスのウェルカムパフォーマンスは別にします