赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.6.26 テゲバジャーロ宮崎vsFC岐阜

九州遠征2日目は宮崎へ!

逆方向行きの電車に乗ってしまい、予約していた飛行機を乗り過ごす・・・

「航空券余分に24,410円かかったけど、ダメ元で窓口行ったらネットでは満席表示になってた便に乗せてもらえてラッキーだったし、試合にも勝って楽しかったね」ってなりますように

餃子祭り美味しかったー

全然美味しそうに撮れてないけど💦

宮崎は暑い!

日差しが痛い!

ダンマクを利用させてもらってハンディ扇風機を固定!

なお、手動・・・

そもそも送られてくる空気が熱い・・・

注目はもちろん昨シーズンまで宮崎に在籍していた藤岡選手

最近岐阜でもプリンス呼びが定着しつつあります

モデル立ち

おかえりなさい!

これは去年の。惜しかった・・・!

 

三村選手おめでとうございます

キックインセレモニーでワンツーは斬新😆

走る時の手の形は色々あれど、ピースは初めて見た

工藤選手のゴールで宮崎が先制⚽

もちろんブルマな畑選手

加入後初メンバー入りの三國選手

前半ラストプレイで藤岡選手が同点ゴール⚽

「めちゃくちゃ喜ぶだろうな🤩」と思ってカメラ向けたけどそうでもなかった笑

灼熱の前半から一転、後半は雷がゴロゴロ

避雷針があるとはいえこれは怖い・・・

後半からはテレコン外してF2.8で撮影

場所もゴールの真裏へ

ユニリーバスタジアム大好き!

肌がとにかくキレイ

藤岡選手のクロスから宇賀神選手のボレーで逆転⚽⚽

近すぎてとても追えない笑

このシュートは阻まれるも

田中選手のミドルのこぼれ球を見事に合わせて1-3⚽⚽⚽

なおピント・・・

ヘニキ選手の粘りからオウンゴールで1-4⚽⚽⚽⚽

畑選手が悔しがってたからオフサイドかと思った笑

ヘニキ「畑ナイスゴール!」

フレイレ「触ってないの!?」

フレイレ「ヘイ審判!」

フレイレ「長崎からファンも来てるんだから畑のゴールにしてくれよ!」

的な?

「またつまらぬモノを斬ってしまった・・・」

的な

ヘニキ選手が「ワタシはー○○、ワタシはー○○、」ってゴキゲンだった

「航空券余分に24,410円かかったけど、ダメ元で窓口行ったらネットでは満席表示になってた便に乗せてもらえてラッキーだったし、試合にも勝って楽しかったね」ってなったあああああ⭐⭐⭐

監督交代後は無敗継続💪

順位は5位、首位との勝ち点差は5

背中・・・はまだちょっと遠いけど尻尾は見えてきた!

試合後は宮崎出身のサポ友さんに色々つれていってもらって

お土産もいただいて

翌日も宮崎楽しんで

「岐阜帰りたくないなー😆」って天気予報チェックしたら

「岐阜帰りたくないなー😱」ってなった

レンズ買わないといけないし、しばらくは岐阜に引きこもりです・・・

SEL70200GM2は納期5ヶ月待ちなので、このブログもしばらく開店休業状態になると思います・・・