赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.7.31 FC岐阜ファン感謝祭 ハーフタイム

続いて後半・・・と思ったけど、メンバーみんなホント楽しそうだったので写真削れない💦

 

ので3つに分けます笑

 

きつねダンスでも充分なのに、イス取りゲームまで

優勝者予想でサポーターにアピール

いつも少しでも時間があれば踊るLALAちゃん

KOTOMIちゃんとSAYAKAちゃんがMCに回ってイス取りゲームスタート!

最初の脱落者はSEINAちゃん😢

2回戦ではWAKANAちゃんが😢

3回戦でCOCONAちゃんが脱落し、

4回戦ではギッフィーの再現VARによってHINAちゃんが脱落😢

このLALAちゃんの一歩目、切り返しで相手DFをかわす田中選手のそれと完全に一致😆

サポーター予想の高かった3人が順当に勝ち残る

NAOちゃんが脱落😢

勝戦は腕相撲に続く2冠を狙うLALAちゃんに

AIRAちゃんが挑む

「一瞬」だった

腕相撲の時もそうだったけど、相手の表情が敗北を悟る瞬間をめっちゃガン見するLALAちゃんの鬼畜感めちゃくちゃいい🤩

貫禄の2冠達成

本人は「恥ずかしい」と言っていたけどおめでとうございます!

こうなったらもう1つ何か企画してもらって三冠狙ってほしい🤩

見事LALAちゃん優勝を予想した人にはメンバーからの投げキッス

自分は準優勝のAIRAちゃん予想だったんだけど、外れてよかった・・・

真正面から受け止めたら生きていられないと思う笑

MCの2人も

後半へ続きます