赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.3.10 FC岐阜vsカマタマーレ讃岐

ギッフィー「行こう、尚平。J2への道はこっちだ」

というわけで2試合連続ホームで4ゴールとなった讃岐戦

強風にも負けない大旗隊

1分足らずで藤岡選手

3分後に西谷選手がゴール

なんだこれは🤩

と思ったら追い付かれて2-2でHT

なんだこれは😵

 

前日にSKE48卒業を発表した北野瑠華

お仲間さんが制作した北野応援隊長の横断幕お披露目をお手伝い

端っこ持ちながら撮影係

いつも通りHTキャラバン

「瑠華さんあれあれ!」

「ん!?」

「えっ!?」

「えーっ!?」

「わー」

「わー」

さあ後半💪

この日の楽しみはかつての仲間との対決

「攻める川西vs守る甲斐」を撮りたかったのになぜか逆しかない笑

岐阜の10番対決も

なんだかんだで勝った⭐⭐⭐

難しいGKの途中出場。完全にやられたと思ったシュート止めてくれてめちゃくちゃ頼もしかった!

この日のミナモはミョーに荒ぶってた

SKEとのフットゴルフ対決でも思い切り蹴ってたし笑

ぐぬう顔がよかった笑

GGG7期リーダーはカッコよさがストップ高を突き抜けてるLALA

2019年にデビューして以来ずっとお寿司が好きでトマトが苦手な能天気バカ(自分がそう思ってるわけじゃなくてプロフィールにそう書いてあるだけだから!)なLALAがついにリーダーとかホント感慨深い

とはいえリーダーは大変だと思うけど、現役や過去のメンバーを時には頼りながら無理せずその能天気バカ(これはホント褒め言葉だと思ってる)さでFC岐阜をJ2へ導くためのパワーをスタジアム中に溢れさせてほしい💪

GGGが7期になってからはホーム全勝!
しかも2試合とも4得点のお祭り騒ぎ⚽️⚽️⚽️⚽️

残りのホーム17試合ももちろん全勝して、アウェイもえーと、そうだなあ・・・。うん!全勝すれは優勝だ!(能天気バカ)

でもホントそうなってほしい!

ちょっとした時間もいつでも楽しそうなGGG

今シーズンから選手サイン会用のパネルが登場。こういったところにもスポンサーさんの支援。ありがとうございます!

ただこういうパネル、水平・垂直・斜めの線が入り交じって構図の感覚が狂うのが苦手😵

そんなGGGステージ、1部には間に合わなかったので2部から
「2チームに分かれてお題で連想するポーズを合わせるやつ」

「医者」のお題でみんな聴診器当ててる中、1人オペの準備万端なHONO

みるみる顔が真っ赤になってたのがかわいかった笑

こちらは「茶道」を「書道」と間違えて崩れ落ちるARISA。ゆっくり体が沈む動きはシンデレラフィットのイントロを彷彿とさせた笑

「ホワイトデー」ではHONOに続いてMOMOが違うポージング笑

罰ゲームはGGG名物の「顔面潰し」

今回は別の名称だったけど、昨シーズンSAYAKAが満面の笑みで「顔面潰しでーす!」と言ったインパクトが強すぎて忘れちゃった笑

同じチーム同士で仲間割れしてるの最高だった

選手トークショーは遠藤選手と和田選手。デカ盛りで有名な「みのや食堂」で和田選手の顔くらい大きなオムライスを頼んだそうです

讃岐戦ラストは1組だけ参加した試合後のファンサから

推薦でリーダーになったLALAとリーダーの座を虎視眈々と狙う(?)SHION

これからどんなチームになっていくのか楽しみにしてる!