赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.3.26 ヴィアティン三重vsFCティアモ枚方

今シーズン初ヴィアティン三重

開幕2連勝で首位と絶好のスタート!

「選手バスまだかなあ」

照明がついに完成!

誰よりも早くピッチに姿を見せた樋口監督

やっぱり芝の状態気になりますよね

どっかで見たようなキャッチコピー笑

元名古屋の大垣選手

いい表情なのに頭から木が生えてしまった笑

寒がり

この猫背(ライオンだから当たり前)のフォーム、背番号もあいまって中村憲剛に見えた

ボールボーイにちょっかい出すの大好き

帽子を奪って遊んでたら

濡れた地面に落として平謝り

仲直り

このピッチ状態をどうコントロールするかが勝敗の分かれ目

元ガンバ大阪の二川監督

アグレッシブに指示を出す樋口監督

指示を忠実に再現する相手GK

ペロ

枚方先制

雨に加えて風も吹いてきてひたすら寒い

0-1でハーフタイム
試合前のステージは雨で中止になったヴィアティンチア
その時より雨も風も強くなったけど元気にパフォーマンス

唐揚げを買う百獣の王

大竹選手がキレイに抜け出して同点ゴール⚽

74分、大垣選手投入

ドリブルで深く切り込み度々チャンスを演出

ヴィアくんも頑張ってます

が、今度は右サイドを駆け上がった大垣選手がドドドンピシャのクロス
山口選手が確実に合わせて1-2

ATのセットプレイではGKも

ミドルをクリアされると一転大ピンチ

上手くかわしてあとは無人のゴールに流し込むだけ

と思ったらなぜかパスを選択。そしてそれがオフサイドに

助かったー、と思ったところでタイムアップ

もちろん勝つことは大事。負けた次の試合をどう戦うかも大事

試合後は選手とチアのお見送り

元FC岐阜GGGのRENNAちゃん!また会えて嬉しい!

背景のヴィアティンロゴ、もっと活かせるように撮りたい

2023メンバー勢揃いということで全員の写真を撮らせてもらうのは難しかったけど、みんなありがとうございました🤩

今シーズンのレプユニ野垣内選手とお花見