赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.29 名古屋グランパスvsFC東京 1/2

来てほしいけど来てほしくない

ホーム最終戦は毎年こんな気持ち

特に今シーズンはW杯の影響で終了が早いから余計にそう思う

クアイフのライブ。11/22も行きます!

川崎のアレのせいで上層階に追いやられたFC東京サポ

試合前にはランクル賞の発表・・・って社長も欲しいのかな笑

発表の瞬間、固唾を呑んで見守るHANAちゃん

いや、もらえるの選手だから笑

発表されると大盛り上がりのMIRANOちゃん

いやいや、受賞したのMIRANOちゃんじゃなくてミッチだから笑

「MIRANOちゃんおめでとー!」じゃないのよ笑

「ありがとー!」じゃないのよ笑

こんな感じでホントいつも楽しそうなチアグランパスの試合前パフォーマンスもこれで最後

いつも試合前にエネルギーをありがとうございました

上にいると写真的にはイマイチ

メンバー紹介はRUNAちゃん!

横断幕で見えない席にいてもいつもピョンピョンしてくれたのホントありがとう🥺

「ぎゃああああああああああ」って悲鳴が聞こえてきそうな森下選手

飛躍のシーズンになった藤井選手

ワーワーから酒井選手が押し込んで先制⚽

ライン際のボール追った時にスポンサーのシートに突っ込んだ塚川選手。丸山選手と一緒に直してゴール裏からは温かい拍手が

席が遠かったのもあって写真的には全然アレだけど、まさか2列目から最終ラインと駆け引きしまくるなんて・・・!岐阜にいた頃には見なかったプレイスタイルなので驚いた。すごい

1点リードでハーフタイム

チアグランパスのパフォーマンスもついに本当にいよいよラストで最後

名古屋のためにありがとう!

いつもなら背景がアウェイチームの横断幕になってしまうのでこれは素敵

後半開始早々、木本選手がとんでもないミドルで恩返し。そんなのいらん!

恩返しには恩返しだ!

ということでミスター恩返し弾の永井選手がゴール⚽⚽

なにこの古巣相手に絶対ゴール決めるマン

マリオ

今回普段より後ろ目で端の席が結果オーライ

ここからは危なげなく試合を終わらせ有終の美

セレモニー

シーズン全体の統括がなく「今日の試合は最高だったね!また来年も頑張ろう!」という社長挨拶にゴール裏後方からブチ切れる人が

選手も思わず

監督挨拶の時も同様

でもまあ「どうして今シーズンこうなったのか。来シーズンはどうするのか」はどこかで伝えてほしいかな

長谷川監督になって一気に出場機会を増やした森下選手

と真逆になった吉田豊選手

最終ラインの人数1つで出場する選手がガラッと変わるんだからサッカーって奥が深い

久しぶりの柿谷選手。ケガの具合はどうなんだろう

なんだかんだでチーム得点王のマテウス選手

MIRANOちゃん3年間ありがとう!!!

W杯メンバー入りおめでとう!

第一子誕生おめでとう!

フレッシュグランパス賞おめでとう!

みんな気になる笑

ランゲラック選手もほんといつもいつもありがとう!
来シーズンももちろんレプユニはミッチ

オーストラリア代表がどうなるかも気になる

今シーズンも仲良くしていただいたみなさん本当にありがとうございました!

これから週末めちゃくちゃ寂しくなる🥺