赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.4.5 名古屋グランパスvs横浜FC 2/3

お腹を満たしてキックオフ!

このガッツポーズはたぎる!

ユースの貴田選手がスタメン抜擢のサプライズ!

臆せずガンガン体ぶつけてく

細いように見えて強い

さらに前線からの守備もがっつり

ゴールを決める姿を見るのはそう遠くなさそう

横浜FCで気になったのが、マテウス・モラエス選手

同じような写真ばっかでアレだけど、もうホント何本クロス跳ね返した!?

CKなんかだと名古屋の選手にピント合わせるのが当然なのに、もう途中から「どうせマテウス選手がクリアするんでしょ?」って感じでマテウス選手にピント合わせにいってました笑

ビハインド時にはパワープレイのターゲットにもなれるし

まだ22歳。昨年夏に加入してこの日で4試合しか出てないのが謎

貴田選手のシュート時にピントからもブロック😨

後半からはキャプテンマークも巻いた長澤選手

「スタメンフル出場の印象あんまりないな?」と思って調べてみたら2021年10月以来
大怪我を乗り越えてついにここまで🥺

険しい表情で横浜FCのスタッフさんを見たと思ったら。なにがあったんだろ笑

プライムルヴァン or 全粒粉ルヴァン。あなたはどっち?

中村選手のシュートが凄すぎて思わず頭を抱える横浜FCのコーチ笑

さあ反撃!

石田選手が傷んだスキを突かれて0-2

前半ロスタイム、酒井選手が倒されPK獲得

真っ先に飛び出してきた2人。選手と同じ目線の高さで試合見れるのマジで羨ましい!
スタンドだとどうしても上から見下ろす写真になっちゃうから、カメラ渡すんで写真撮ってくれませんか?

ちょうどハーフタイムパフォーマンスのために出てきてたとこだったので、一緒にPKのドキドキ味わえるとかチアグラシート最高すぎないか?

そしてPK決めた後に肩を痛そうに触る酒井選手はカッコよすぎ