赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.11.5 セレッソ大阪vs名古屋グランパス

2022シーズンのJ1リーグも最終節

対するは2年連続ルヴァン決勝で涙をのんだセレッソ大阪

昨年まで長崎でプレイした毎熊選手

個人グッズ買おうとしたけどほとんど売り切れ。人気すごい・・・!

大阪のサポ友さんとたこパ

からの、「ちょっとスタグル置かせてください」から始まった、キャラがとにかく最高に濃いセレ女お姉様と盛り上がる

他のイベントとか全く見れなかったけどこの時間は楽しすぎた🤩

 

南野選手代表選出おめでとうございます!

&

生で見てきた『あなたの拓哉』めちゃくちゃカッコよかったですよ!

というわけで試合前練習もちょろっとだけ笑

こちらも代表選出おめでとうの相馬選手

序盤はセレッソペース

お姉様イチオシの松田陸選手もスタメンでよかったですね!

0-0でハーフタイム

なんか知らないけどロビーがずーっと頭ナデナデしてた

ギラギラ相馬選手

Football is our engine

いい言葉。しょっちゅう逆噴射するけど💦

後半22分、エリア外で手を使ったキムジンヒョン選手が一発レッド

ゴール決めた時とハンドアピールの時の腕の角度が同じ説

当然退場は分かっているけど抗議によってチーム戦術立て直しの時間をたっぷり使ったキムジンヒョン選手。こういうのは流石

ここからは俄然名古屋が攻勢に

チーム得点王、マテウス選手のシュートもギリギリのところで弾かれる

帰る準備も着々と進み

このままドロー濃厚と思われた後半52分、(広告看板で見えないけど)相馬選手がゴール⚽

無理やり腕突っ込んで入ろうとする酒井選手笑

ちょうど今日(11/8)継続が発表された長谷川監督

頼みますよ🔥

カタールいってらっしゃい!

日の丸フラッグと合わせようと思ったけど失敗笑

後半36分から出場した毎熊選手

応援に必死で出てたの気が付かなかった🙇‍♂️

この日はちょうど仕事仲間の集まりがあったのでみんなと別れて天王寺へ

懇親会の隣がセレサポさんで、リーグ順位では負けてるのに気分良かった笑
来年の今頃は優勝してますように🤩