赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.13 ツエーゲン金沢vsV・ファーレン長崎 1/2

2021年 ツエーゲン金沢vsV・ファーレン長崎

雨。試合前練習直前に台風による順延決定→延期試合、雨

 

2022年 ツエーゲン金沢vsV・ファーレン長崎

雨。試合開始数時間前に長崎が新型コロナの影響でエントリー数を満たすことができず順延決定→延期試合、雨

 

そして迎えた2023年 ツエーゲン金沢vsV・ファーレン長崎

 

でもまあ2試合のために4回分の交通費を使ったので、今年は1回分だけで済んでよかった笑

お、なんかかわいいのある

と思って近付いたらかなりデカかった笑

間違えて「ゲンゾーさん!」って呼んでしまったのに相変わらずサービス精神なヤサガラス

こっちが本物。やたらジャンケン強かったゲンゾー

両クラブのサポーター+ほくりくアイドル部によるコラボ

石川県警のマスコットもノリノリ

お店の名前分かんないけど、ツエーゲン焼きとか焼きそば売ってるお店
試合後に「負けたからまけてください」ってお願いしたらタコ焼きオマケしてくれた

ありがとうございます!

 

余談だけど以前アウェイセレッソで負けた時、とあるスタグル店で同じ事言ったら「じゃあ2つで500円ね」ってなって。妻と喜んだものの実は元々1つ250円だったという😂

大阪のおばちゃんにまんまとしてやられたんで、今回のオマケは嬉しかった笑

 

そうでなくてもここのツエーゲン焼き美味しいので3年連続食べてる。ごちそーさまでした😋

5月15日でJ30周年

そのJ30周年ロゴが出た人が鬼

試合前練習でも指輪する派

トラップの柔らかさにビビった。動画撮ったはずなんでインスタにでも

おしゃれなやつ

天気どこまでもつか

そしてセンサーの汚れ💦

すっかり頼もしい顔に

クリスとヴァウドは円陣ダッシュしない派

エンブレムをドンと叩く増山選手

プロ初ゴールは2016年の名古屋戦でしたね。残留争いで神戸に乗り込んだものの、松下・中坂・増山各選手にプロ初ゴールをプレゼントして3-0でボコられたのを今でも覚えています😂

シンクロ

後半キャプテンマークの色変えたのなんでだろ?

審判の見えないところでこっそり

セットプレイから失点

いいところで被せてくる杉浦選手笑

去年は決定機を防ぎ、そしてこの日は恩返し弾

強い

ツインクリア

渋い表情

クリスがここまで深く切り込めるシーンがほとんどなかった

ここで一気に雨

クリスめっちゃ守備する

でもいてほしいのは相手ゴール前なのよ

めちゃくちゃカッコいいんだけど、これがクリアじゃなくてシュートシーンだったらなあ

正直PKだと思いました💦

滑ってボールが手につかなくなるほど強くなったところで前半終了

増山選手で隠れて見えてないけど、クリスが「さっきのはPKだったと思うよ」的な感じで林選手の肩もんでた笑

 

(後半に続く)