赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.13 ツエーゲン金沢vsV・ファーレン長崎 2/2

やまない雨

低調な前半

となればベンチメンバーに期待がかかる

顔を叩いて気合い注入

してたらボール来そうになって慌てる笑

ジャンピングドリブルトラップ

0-2

これ好き

なんかかわいい

肘でユニを引っ張るという新しいテクニック😲

みんな寒そう

「何か拾った?」と思ったらエジガル選手のGPSだった

プレイ中に

・GPSが落ちる瞬間に気が付く

・それが誰のかを把握する

・落とした場所を記憶している

・プレイが途切れた間に拾ってつけてあげる

すごくない?

描いたプレイにならないと悔しそうに体を叩くシーンがしばしば

後半は目の前だったこともあって気持ちがガンガン伝わってきた

そのまま終了

が、喜ぶこともなく井上選手と修正点を話し合う庄司選手

孫選手が庄司選手のこと好きすぎる笑

「ダラダラしてんな!挨拶行くぞ!」な都倉選手

vsグルージャ含めて4試合目で初めて金沢の勝利を見た

勝つとゲンゾイヤーが出てくるんだ

敗戦クラブのサポーターに存分にポーズを見せつけてくる

敗戦クラブのサポーターに存分にお尻の穴を広げて見せつけてくる(バックスタンドに挨拶してるだけです念のため。ごめんなさい🙇‍♂️)

長崎が負けて残念そうなヤサガラス

胸スポンサーのスペシャルマッチ

そりゃ勝たないかんよね

14位の金沢に敗れ、自動昇格圏内へのジャンプアップはならなかった

ただ幸いにも4位はキープ

 

試合中、看板の上を蟻が歩いていて。蟻からしたらゴールがどこにあるかも分からないのにただひたすら歩く

 

都倉選手も「今この位置にいるのは過去の自分たちが頑張った結果。そして未来の自分たちを作るのは今の自分たちだ」という事を言ってるのを見て、実はけっこう感動した

 

自分もがんばろ!

と言っておいてなんなんだけど、ゼルダ買ったのにまだ未開封のままなので、今日はテレワークという名のゼルダワークdayにします笑