赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

岐阜県サッカー選手権大会(兼 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会岐阜県代表決定戦) 2/2

4回もネットを揺らしてくれればさすがに試合前の不安も吹っ飛ぶ

しかもそのうち3人はDFの選手というのも厚みを感じるというもの

散水中のピッチにダッシュ!

結局いくつになってもこういうの好きなんだろうな笑

勝利は当然のこと、クリーンシートを義務づけられた後半キックオフ

上手くGKを誘ってPKゲット!

キッカーは山内寛史選手

ゴール⚽

松本歩夢選手の大きな切り返し上手かった

足裏!

「ミク!」って呼ばれるの可愛すぎる笑

山内寛史選手の2点目⚽⚽

奪って

あげて

ナイスアシスト&ハットトリック⚽⚽⚽

リーグ2戦連発の勢いで⚽

シュートシーンむずかしすぎる💦

これも😂

めっちゃカッコいい🤩

途中出場でハットトリック⚽⚽⚽

最後は窪田選手のゴール

スパイクおそろ

何を謝っていたのか気になる・・・!

11点大勝!!!!!!!!!!!

おじさん2人がペコペコしあってて可愛かった🥰

笑顔でサポーターに挨拶する光景に懐かしさを感じる笑

よかったね

サッカーの上手い選手は何千人もいる。足の速い選手は何千人もいる。それでもプロになれる選手はその中のほんのひと握りしかいない

リーグ戦では苦しんでいる。悔しい思いをしている。それでも今日を新たなスタートの日としてここからまた頑張って戦ってほしい

閉会式での岐阜県サッカー協会の方の受け売りです笑

めっちゃいいスピーチだったなあ

自分の生観戦での最多得点はトゥーさんの引退試合になるかもと見に行った、柏13-1京都なので(庄司選手ごめんなさい)次の試合で更新しちゃって💪

5/20も28も欠席なので、次は6/7の清水戦予定してます🔥