赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.24 名古屋グランパスファン感 第1部

今年のファン感は稲沢のエントリオで

照明がよすぎる!太陽光はもちろん好きだけど影が強くなりすぎる時があるし、風がないから髪が顔にブワーってなんないし、グランパスくん達のもちもち感は表現できるし、家から近いし、ファン感も新体制発表会も普段の試合もここでお願いします🥺

パソコンで現像して、スマホに転送して「あー、色違うー!」ってなる日常

このカラフルな照明なら雰囲気あるから、自分の下手な現像なんかいらないと分かった🤩

髪がバッサーってなるのも芸術的に思える

バミリを確認する姿が可愛い

選手入場

おかえりなさいの前田選手

イヤモニを確認するボケ

当選したチアグラとの撮影会から戻ってきたら早くも第1部ラストの種目に

引っかかったのはマテウス選手なのに、なぜか山田選手のせいにされる笑

ファン感で1番印象に残ってる事。近くにいたちびっ子の「ナウドのヒゲがすごい」

後半戦ゴール決めてもらってガッツポーズする姿を1枚目にもってこれますように

最後はみんなでグランパス音頭
もちかわ

もちかわ

RIKOちゃんがグララを誘導してあげて楽しかった第1部終了