赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.22 FC岐阜vsAC長野パルセイロ

そんなヴィアティン三重の試合前、「最高気温34℃を超える暑さの中、頑張ってるみんなを尻目にエアコンの効いた部屋でぬくぬく(ぬくぬくではないけど)してていいのか!?」

と、GGGの1部ステージだけ見に行きました笑

トークテーマは「メンバーの暴露大会」
みんな容赦ないのが好き笑

暴露大会でフォーメーションについての話があり、そこに注目しながら見てたら全員の写真撮れなかったというヘタクソっぷり

ARISA様あああ!!!

木陰で写真撮ってるだけなのに汗がすごい暑さでのパフォーマンス、どうもありがとう!

ただパフォーマンス直後の撮影タイム、それ自体はすごく嬉しいんだけど、タオルで汗拭く時間をあげてほしい🥺

 

昨シーズンが過去最強の仲の良さだと思ってたら、今シーズンは更に仲がいいらしい🤩

相変わらず顔小さすぎて笑

改めて誕生日おめでとう!

暴露大会では、いつもメンバーに泣きついて髪型セットしてもらってることをパラされてました笑

この日は珍しく自分でしたそうです!SAYAKAちゃん偉い!(甘やかす)

かわいすぎて3枚目は体がもたなかった😂