赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.22 FC岐阜vs奈良クラブ 1/2

試合前、月はその輪郭をはっきり見せていた

4年ぶりの肩組み応援。「誇り胸に」は泣きそうになりながら歌った。というか叫んだ

前半2分で失点した

追加点を取られた

前半で退場者を出した

月は徐々におぼろげになっていった

それでも応援した。ハーフタイムには普段メインで見ている友人が2人後押しのためにゴール裏に来てくれた

1点は返した

3点目を決められた

負けた

残り6試合で勝ち点差10
月はもう見えなくなっていた

かさなるステージの選手トークショーは上野選手と杉田選手

ともにFC岐阜1年目、そしてなにより大怪我からの復帰が待ち遠しい

 

岐阜での生活について話してくれました
1番部屋が汚い選手のことも言ってたけど・・・忘れた
だから記憶が新鮮なウチに投稿しないとダメなんだ😵

腕の組み方、自分はギッフィー派

2点のビハインド、かつ10人。そんなHTに「絶対勝ちたい!」「絶対勝ちたい!」って気合いを入れてもらうことができたのは嬉しかった

元FC岐阜の中島選手

トドメ刺されました