赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.9.3 FC岐阜vsY.S.C.C.横浜

念願の声出し応援!

みんな雨の中マスクして飛び跳ねてとにかく熱かった!

そして自分の音痴っぷりを思い出した・・・

「FC岐阜ー FC岐阜ー We love you オイオイオイオイ!」

「FC岐阜ー FC岐阜ー We love you」の部分、ホント音程取れない😂

両チームのキャプテンによるリスペクト宣言

応援楽しすぎて全然写真ないんですが、田中順也選手の2ゴールで安心して前半終了
一気にハーフタイム

全然分かんなかったけどなんか揉めてた

「誰か倒れてる!」と思ったらストレッチする桐畑選手だった笑

後半22分に菊池選手のゴールで3-0⚽⚽⚽

サイドをガンガンえぐれるのデカい

そしてホイッスル

ちなみに勝利のアイーダ覚えてなくて、さっき調べたら自分的声出しで勝った試合は2019年5月5日の琉球戦まで3年以上遡りました

 

2019年ホームで勝ったの2,3,5,10月に1回ずつの計4勝ってそりゃ降格するわ・・・

ゴール祭となったY.S.C.C.横浜戦、もう1つ大切だったのがカレー祭!

昨年はあっという間に全店完売して食べることができなかったので、昨年の分もと2杯食べた😋

Y字バランスに挑戦するミナモ。このあと見事成功・・・するわけない笑

DJ yacco & LEO

NANAOちゃんのMCでFC岐阜クイズ

NANAOちゃん仕切り上手いな

手を挙げるだけで人をこんなに笑わせることができるKOTOMIちゃんすごくない?

再びパフォーマンスへ

選手トークショーは三國スティビアエブス選手と松本歩夢選手

FC岐阜の新チャント、TMレボリューション・hitomi・ヒステリックブルー・TRFと、年代的にドンピシャの人が多いと思うので、是非来てください!チャントの歌詞分からなくても普通にカラオケ気分で参加できます笑

 

オマケ

警備員さんがめっちゃ試合見てた笑

いいぞ!どんどん魅力的な試合見せてくれ!