赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.21 チアグランパスイベント 名古屋刑務所

かつて「何も言うことはない。うざい」と話した玉ちゃんもすっかり大人に

こんなによく喋り、こんなに笑うように

「失敗しないと成長しない」
「enjoy!!」

という話をしてくれました

YUIKAがすごい

MCで
YUIKA「こんにちわー!!」
客「こんにちわー」
YUIKA「お前ら全然声でてねーぞ!!」
客「こんにちわー!!」
みたいなやり取りが

もちろん実際にはこんな乱暴な言い方はしてないけど、会場を盛り上げてくれた

福岡戦でも「絶対勝ちたい!」って強い気持ちを話してくれたしとにかく熱い!

さあいこうぜ名古屋!

YUIKA様ーーー!!!

ここのマイケルジャクソンみ、好き

RIKOがすごい

長い手足をしっかり伸ばす動きがホントきれいで「聴こえるアンセム」のカッコよさたるや

自己紹介とかで手をピンと挙げる姿も、秋の高い空に届きそうで気持ちいい

NAGISAがすごい

トヨスタは遠いんで試合用のレンズ1本しか持ってかなくて

それがイベントだと広く撮れるレンズを使える。そうするとしなやかさとか、指先の細かい伸びとかが写真でよく分かる

MIYUIがすごい

MC担当時に「それでは次の曲です。どうぞー」的なタイミングで曲がかからなくて
客のみんなが「あれ?」って思うか思わないかのコンマ何秒かで場を繋ぐトーク
自然すぎて一瞬気が付かなかった。機転素晴らしかった

RINAがすごい

人間ってこんなに軸がブレることなくクルクル回れるの!?しかも跳ぶ!?なんでそんなことできるの!?

赤くなった髪がめちゃくちゃカッコいいんだ

SHIHORIがすごい

この日はきっと自分がウェイして進行もガンガン回していくのが1番簡単だったと思うけど、あえて後輩たちに任せて自分は前に出ない。控えめ

でも「みんな立派になって・・・。これで私も安心してチアグラを卒ぎ・・・」とかはダメだからね🥺

イベントが終わってから「えっ!?今日ってこんな寒かったっけ!?」ってようやく感じるくらいホント楽しかった!

チアグラのおかげで今まで行ったことのない場所にみんなと行けるのもめちゃくちゃ嬉しい